[Seasar-user:6247] Re: [S2Dao]パッケージ化したストアドプロシジャの呼び出し方法について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Mon, 19 Feb 2007 20:03:35 +0900
in [Seasar-user:6233] Re: [S2Dao]パッケージ化したストアドプロシジャの呼び出し方法について
"高谷優子" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 修正して頂いたjarで、パッケージ化したSPを、
> PROCEDURE アノテーションに"スキーマ名.パッケージ名.プロシージャ名"と
> 指定することで呼び出しできることを確認しました。
>
> また、パッケージ化していないSPの呼び出し確認もしました。

ご確認ありがとうございます、これでOracleのストアド呼び出しは
OKということですね。