[Seasar-user:6237] Re: 【S2Struts】s2struts:submitのaction指定と interceptor

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

s2struts:submitタグでactionを指定してメソッドを呼び出した場合でも
Interceptorは呼び出されます。
ですので、S2Strutsか設定の問題と思います。

私のS2Struts V1.3.0-beta-2の環境では再現できませんでしたので、
調査のため、以下のdiconの設定内容を教えていただけないでしょうか?
- SMART deployを利用している場合は、customizer.diconの設定内容
- AutoRegisterを利用している場合は、AspectAutoRegisterを定義しているdiconの設定内容

よろしくお願いします。

07/02/19 に 原田<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: