[Seasar-user:6235] Seasar2.4.10 リリース

Seasar 2.4.10 をリリースしました.
2.4.9からの変更点は次の通りです.

■ S2Framework
・ S2ContainerServlet でコンテナの情報を表示する際に,
   不正なパスを指定されるとヌルポになっていた問題を修正しました.
・ コンテナの作成時及び HOT deploy の start/stop 時に
   デバッグメッセージを出力するようにしました.
・ AspectCustomizer に useLookupAdapter プロパティを追加しました.
   インスタンス属性が singleton 以外 (request など) の
   インターセプタを利用する場合は,このプロパティを true にすることで,
   ターゲットコンポーネントのメソッドが呼び出される度にインターセプタが
   コンテナからルックアップされるようになります.
・ RemoveSessionInterceptor の name プロパティの型を String から
   String[] に変更し,HTTPセッションから複数の属性を削除できるように
   しました.[Seasar-user:6199]
・ AbstractCustomizer に targetInterface プロパティを追加しました.
   このプロパティが設定された場合は,targetInterface を実装している
   コンポーネントのみカスタマイズ対象となります.[Seasar-user:6166]

■ S2Extension
・ S2Dxoのパフォーマンスを改善しました.
・ JTA トランザクションをコミットできなかった場合に
   RollbackException をスローするようにしました.[Seasar-user:6195]

■ S2Tiger
・ @RemoveSession アノテーションの name 要素の型を String から
   String[] に変更し,HTTPセッションから複数の属性を削除できるように
   しました.[Seasar-user:6199]

ダウンロードはこちらからどうぞ.
http://s2container.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
<signature>
</signature>