[Seasar-user:6233] Re: [S2Dao]パッケージ化したストアドプロシジャの呼び出し方法について

高谷優子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間様

高谷です。
お世話になります。

迅速な対応ありがとうございました!
こちらは確認が遅くなって申し訳ありません。。

修正して頂いたjarで、パッケージ化したSPを、
PROCEDURE アノテーションに"スキーマ名.パッケージ名.プロシージャ名"と
指定することで呼び出しできることを確認しました。

また、パッケージ化していないSPの呼び出し確認もしました。

宜しくお願いします。

高谷