[Seasar-user:6204] [S2Struts]Messageアノテーションについて

Nishiwaki Kiyoyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島様。

西腋です。
S2StrutsV1.2.9、早速試してみました。

java.sql.Date、java.math.BigDecimalがFormBeanにある際の問題への対応、
validatorでargエレメントの属性に対応したArgアノテーション追加、
dateアノテーションで厳密な日付パターンチェックの追加、
ありがとうございました。
うまく動いております。

一点、
Argアノテーションを追加していただいため、気になってきたことがあるのですが。

定数アノテーションの場合、Argアノテーションは「_0」「_1」で
Tigerアノテーションの場合、Argsの中にArg配列をいれることで
(ソースしか見ていないので、間違っているかもしれませんが)
Argアノテーションを複数記述できました。

これにともなって、Messageアノテーションも複数設定できるのかなぁ、と調べてい
たのですが、
残念ながら出来ないようでした。

commons-validator の org.apache.commons.validator.Field には
org.apache.commons.validator.Msg を複数登録できるようで
実際、Struts を使用する際 Validation.xml でmsgエレメントを複数記述することが
出来るので
S2StrutsのMessageアノテーションも、複数記述できるようになると
便利になると思うのですが、いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。