[Seasar-user:6203] Re: [S2Dao]Tiger アノテーションでのメソッド単位のBeanリストの取得

> せとあずさです。

> はい。S2Dao-tigerのjarを読み込める場合は、Tigerアノテーションを
> 使用する仕様になってますので、結果として定数アノテーションが無視
> される格好になります。

Seasar2自身は、Tigerアノテーションと定数アノテーションが
両方あった場合、Tigerアノテーションを優先しますが、
どっちも見に行くので、あわせたほうが良いかも。

Yasuo Higa
The Seasar Project