[Seasar-user:6179] Re: traceCustomizerを設定するとBreakpointでErrorとなる

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

了解しました。
問題は、私の環境の場合、ダイアログがでるまでかなり長い時間処理(数分間)が止まって
しまうのですが、他の方はそのような問題はありませんか?

志村