[Seasar-user:6143] Re: Dto の扱いについて

松原です。

 ご返信有難うございます。
 また、こちらの返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

結果から報告致しますと、正常に動作することができました。
ご親切な返信頂きましたこと、お礼申し上げます。

結果としまして、
こちらで作成しております、クラス内で
 SingletonS2ContainerFactory.getContainer().getComponent(componentName)
としている、「componentName」の値が、先頭大文字で始まっており、これが一つ
の原因でした。
次に、JSPから参照しているコンポーネント名が先頭大文字で始まっていたところ
が原因でした。

以上です。大変ご親切な対応、有難うございました。