[Seasar-user:6138] Re: Teeda 1.0.4 リリース

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

>大谷です。
>Teeda 1.0.4をリリースしました。

 おめでとうございます。感謝です。
 このリリースで開発完了を目指しますが、私は既にチームから抜けていまし
て、残りの者が必ずやってくれるでしょう。