[Seasar-user:6137] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.17.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

特に、以前のバージョンがインストールされている必要はありませんが、
eclipse3.2以上、かつeclipseを起動するJREのバージョンが、Java5でなければ、
Dolteng自体が動作しない様になっています。

JREのバージョンを確認するなら、
「Help」→「About Eclipse SDK」で出力されるダイアログにある
「Configuration Details」ボタンを押下すると、出力されるダイアログで確認出来ます。

又、eclipseの起動オプションから、JREを指定する方法は、以下のサイトをご確認下さい。
http://eclipsewiki.net/eclipse/index.php?%B5%AF%C6%B0%A5%AA%A5%D7%A5%B7%A5%E7%A5%F3#mdbf59ac

以上、よろしくお願いします。

07/02/12 に hiroshi yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: