[Seasar-user:6120] [diigu] テストがないとdiigu-maven-pluginがこけます

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

お世話になります。

Maven2で、diigu-maven-pluginを使っているのですが、Testコードがないと途中でエラーが発生してビルドプロセスが止まります。
ちょっとしたプロジェクトならテストを書かないプロジェクトもあるので、できれば通してもらえると手間が省けてうれしいのですが、いかがでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。