[Seasar-user:6110] Re: S2Containe Document の不具合

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/02/10 9:26,Masanobu Shimura wrote:

> 志村です。
>
> http://s2container.seasar.org/ja/stdDicon.html
> のいくつかの Diconの表示(たとえば aop.dicon)が下記ERRORとなっています。
> 修正をお願いします。
>
> An Exception Has Occurred
> Python Traceback

リポジトリブラウザ関係の問題で、定期的にこのエラーが出る時があるようです。
mod_pythonの設定を変えてみましたが、再現しにくいのでしばらく様子を見て、
またエラーが出ているようでしたらまた別の修正を加えたいと思います。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ