[Seasar-user:6094] Re: [S2Unit]readXlsAllReplaceDb() について質問です

> 杉本です。

> S2TestCaseってデータソースを複数扱うことを想定されていないような気がするので、
> 場当たり的な対応かもしれませんが、2つ対応方法がありそうです。
>
> - 1つめ
> S2TestCaseのdataSourceにセッターを追加してdataSourceを切り替えて
> readXlsAllReplaceDbを呼び出す。
>
> - 2つめ
> S2TestCaseのreadXlsAllReplaceDbとそこから呼び出しているdeleteTableとwriteDbに
> [...]
当初は、S2TestCaseは単純な単体テスト用で考えていたので、
複数データベースは考えていませんでした。
やるなら、2つめの対応策が良いかもしれませんね。

Yasuo Higa
The Seasar Project