ログインできました。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of 加藤 潤一
Sent: Wednesday, February 07, 2007 9:12 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:6065] Re: [DbLauncher]H2でテーブルが作れません

加藤です。

あっと、同じ話題かと勘違いしてポストしてしまいました。別話題でお願いします
m(_ _)m

で、以下の件ですが、

Doltengからプロジェクトを作成した場合ですと、demoのDBがあります。

H2 Consoleで、jdbc.diconにあるurlを指定してログインしてみてください。

私の場合、このような感じ。ポート番号は空き番号になるらしいので、確認してみて
ください。

JDBC URL jdbc:h2:tcp://localhost:9092/demo