[Seasar-user:6085] Re: WTP でのHOT deploy

> 加藤です。
>
> お世話になります。
>
> TeedaとWTP1.5.2とTomcat5.5を使って開発中なのですが、HOT Deployがきいてくれなくて困っているのですが、WTPでは非対応でしょうか? (アプリケーションサーバを稼働させながら、ページクラスのValidatorを変更しても、変更が反映されません。再起動させると反映されます。)
> 使える場合、設定をどのようにすべきか教えていただけたら幸いです。

WTPは使っていないのですが、HOT deployはアプリケーションサーバに
依存しないので、HotdeployFilterおよびenv.txtの設定で
効くような気はします。
あるいは、自動ビルドになっていないとか。

Yasuo Higa
The Seasar Project