[Seasar-user:6074] [DbLauncher] Execute Queryについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

お世話になります。

別のスレッドに間違って投稿してしまったので、改めて投稿します。

Doltengというか、DbLauncherの挙動がわからないので教えてください。

Churaプロジェクトのデフォルト設定ですと、DbLauncherのBaseDirが/chura/src/main/webapp/WEB-INF/classes/data

になっているのですが、この状態でExecute Queryを行うと/chura/src/main/webapp/WEB-INF/classesの直下にdataという名前のデータベースファイルが生成されてしまいますが、これって仕様ですか?

これだと手動でいちいちデータベースファイルを正しい場所にコピーしないといけないのでつらいです。

(今は、Execute Queryを使わずに、H2 Consoleからコピペでやっていますが、IDEからできたほうが生産性がよいです)

できれば、Execute Query実行時にjdbc.diconのURLを読み込んで、適切な場所(/chura/src/main/webapp/WEB-INF/classes/data/demo.*.db)にDBを作ってくれると助かります。

よろしくお願いいたします。