バグのような気がするので、確認していただけると助かります。>太一さん

差出人: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [[E-MAIL ADDRESS DELETED]] は satoh [[E-MAIL ADDRESS DELETED]] の代理
送信日時: 2007年2月7日 20:46
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
件名: [Seasar-user:6063]  [DbLauncher]H2でテーブルが作れません

佐藤徹太郎です。お世話になっております。
EclipseでDbLauncherプラグインをインストールして、
H2でテーブルを作成しようとしているのですが、うまくいきません。
行った作業を説明しますと、
1、  プロジェクト(Dolteng Teeda+S2Daoで生成した)を右クリック
2、  H2をクリック
3、  Start H2 Serverをクリック
4、  プロジェクトを右クリック
5、  H2をクリック
6、  View Database Managerをクリック
7、  Login画面でConnectをクリック(パスワードは記入していない)
8、  次の画面でSQL Statementの枠の中にcreate table(SQL文)を記述
以上

このやり方でテーブルを作成したつもりなのですが、
S2DaoでDaoのテストプログラムを実行するとエラー(テーブルがみつかりません。というエラー)が出ます。
7でパスワードを記述しないでLoginしているのが原因でしょうか?

どなたか、アドバイスお願いできますでしょうか?

■     Version情報
Eclipse 3.2
Dolteng 0.16.1
DbLauncher 0.0.2

以上、宜しく御願い致します。