ありがとうございました。

差出人: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [[E-MAIL ADDRESS DELETED]] は Shinpei Ohtani [[E-MAIL ADDRESS DELETED]] の代理
送信日時: 2007年2月7日 17:24
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
件名: [Seasar-user:6056] Re:      [Teeda] Validation後に文字が化ける

大谷です。

Tomcat5.5をお使いであれば、その対応も必要と思いますが、
Teeda側でもエンコーディングまわりのロジックは改善したので
1.0.4からはこのようなことも発生しなくなると思います。

お手数かけますがよろしくお願いします。

07/02/07 に 加藤 潤一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: