[Seasar-user:6050] Re: 【S2JSF】クラスタリングで動作させるには

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>2台の Tomcat の設定(server.xml)で、例えば
>
>  [ Tomcat (1) ]
>  <Engine ... jvmRoute="node01" >
>
>  [ Tomcat (2) ]
>  <Engine ... jvmRoute="node02" >
>
>のように、それぞれ jvmRoute の設定はされていますでしょうか?

 これ、見逃してました。
 設定して、

BalancerMember ajp://localhost:8009 loadfactor=10 route=node01
BalancerMember ajp://localhost:8010 loadfactor=10 route=node02

 で、最初に接続したTomcat の方へ行くようになりました。

 これで、いろいろ使えそうです。
 ありがとうございました。