[Seasar-user:6047] Re: Package に含めた StoredProcedure について( S2Dao )

森脇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇と申します。
お世話になります。

私が[Seasar-user:5491]で行ったテストを参考にして
エラーが出たとの内容が気になり再度テストを行ってみました。

結果、こちらでも同様のエラーが発生しPROCEDUREアノテーションを
"パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"と記述しても
実行出来ませんでした。

[Seasar-user:5491]の中で
>一応、PROCEDUREアノテーションの引数を"プロシージャ名"だけや
>"パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"と指定すれば
>動作することは確認できましたが、実際にPL/SQLで書くときのように
>"パッケージ名.プロシージャ名"としたいのですが対応していただくことは可能でしょうか?

と書いていましたが、そもそもこの文の内容が間違っていて
PROCEDUREアノテーションではなく、DatabaseMetaData#getProceduresの引数を
(null, null, "プロシージャ名")
("パッケージ名", "スキーマ名", "プロシージャ名")
とした場合にResultSetが取得できた報告と
PROCEDUREアノテーションの記述方法を"パッケージ名.プロシージャ名"としたい
要望が混ざっておかしい文になっていました。

メーリングリストを利用されてる皆様、s2daoのコミッタの皆様に
誤った内容を送ってしまった事をお詫びいたします。

# ちなみに現在ストアドの実行は、Daoインターフェースをimplementsした
# Abstractクラスを作成し、ストアドを発行したいメソッドは自分で実装
# その他のメソッドはabstractにしs2daoに任せる方法を採用しています。