[Seasar-user:6030] Re: S2Container のリソース破棄について質問

> 松原です。
>
>  ご返信大変有難うございます。
>
> 以下のように理解させて頂きましたが、よろしいでしょうか?

>  して作成されたものは、Seasar2にて破棄するメソッド等(機能)は特別
>  なく、JSFのメソッドにて削除またはnullを格納することで実装するという
>  理解でよろしいでしょうか?

application, session, requestスコープについてはそうです。

Yasuo Higa
The Seasar Project