[Seasar-user:6025] Re: S2Container のリソース破棄について質問

>  お世話になっております。松原です。
>
>  現在、Seasar2のフレームワーク使用したプロジェクトを
> 以下の設定下で検討しているのですが、S2ContainerでDIさ
> れたリソース(セッションのクラスオブジェクト)を破棄
> する方法をご教示頂けないでしょうか?
>
>  ・Seasar2フレームワークのTeeda-Coreを採用
>  ・スマートデプロイを採用
>  ・スマートデプロイ環境に合わせ、Pageクラスで使用する
>   DTOクラスはインジェクション(DI)させ、クラスのイン
>   スタンスはS2Containerに管理させている
>   DTOのインスタンスをセッションにする場合は、アノテー
> [...]

あるメソッドが正常終了したら、セッション管理のオブジェクトを
破棄したいという場合、そのメソッドに以下のようなアノテーションを
つけてください。
@RemoveSession(name="aaaDto")
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project