[Seasar-user:12365] Re: [S2Axis2]WSDLファイルのURL部分の設定方法について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

25 Dec 2007 13:01:52 +0900 に 元場 羊二郎(Youjiro
Motoba)<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> お世話になっております。元場と申します。
>
> [Seasar-user:9979] にて議論されていることを確認したのですが
> 、最終的にどのような結論になっているかが曖昧に見えたので、
> 確認させて下さい。
> WSDLを自前で用意してサービスを公開するような形式は、今後提供
> されるのでしょうか?
> また、提供予定の場合はいつ頃になるか教えて頂けますでしょう
> か?

自前のWSDLについては、
対応の予定はありませんでしたが、
ニーズがあるようなので、対応します。

他の修正と合わせて、
1月末ぐらいにリリースしたいと思います。

また、
機能追加の参考のため、
どのようにURLを指定したいのか、
教えて頂けますでしょうか?