[Seasar-user:12362] [Fisshplate]Fisshplate 0.0.1をリリースしました。

六です。

テンプレートを使ってExcelファイルを出力するFisshplateのバージョン0.0.1を
リリースしました。今回が初期リリースとなります。

こちらからダウンロード出来ます。
http://fisshplate.sandbox.seasar.org/

また、Maven2からご利用も可能です。

groupId     org.seasar.fisshplate
artifactId  fisshplate
version     0.0.1

まだドキュメント類は未着手なのですが、取り敢えず配布ファイルに含まれるテストケースと
読み込んでいるテンプレートExcelファイルを見て戴ければと思います。

宜しくお願いします。