[Seasar-user:12354] S2Directory 0.6, S2DirectoryTiger 0.6, S2DirectoryGenerator 0.2 リリース

ふたがわ (jfut) です。

S2Directory 0.6, S2DirectoryTiger 0.6, S2DirectoryGenerator 0.2 を
それぞれリリースしました。

# 今回のリリースに関して

S2Directory 0.5 以前はコネクションの解放に問題があるため、
今回リリースした 0.6 を利用することをお奨めします。

今回のリリースによる大きな機能追加として、SSL/TLS接続と
ATTRIBUTE/COLUMNアノテーションが利用できるようになりました。
また、実験的にコネクションプーリング機能を追加しました。

設定参考: http://s2directory.sandbox.seasar.org/ja/documentation/configuration.html
* directory.dicon に設定が必須ではない設定項目が追加されました。
 新しい機能を利用しない場合、今までと同じ設定で問題ありません。
* directorydao.dicon に設定項目が増えました。
 独自に directorydao.dicon をカスタマイズしている場合、修正が必要です。
 多くの場合、directorydao.dicon は独自に用意する必要はありません。

また、S2DirectoryTigerを併用することで、
Tigerアノテーションを利用できるようになりました。

# それぞれのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2directory.sandbox.seasar.org/ja/downloads.html

# Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

# S2Directoryプロジェクトサイト
http://s2directory.sandbox.seasar.org/

よろしくお願いします。

--
ふたがわ