[Seasar-user:12333] [seasar]マルチスレッドについて

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。 水澤です。

Seasarそもそもの思想についての質問なのですが
Servlet(例えば StrutsのActionクラス)においては
インスタンス変数を使用すべきでない(スレッドセーフでない)という事がありますが
Seasar Teedaにおいては、DIを利用する為、画面からの変数の全てが
インスタンス変数となっています。

実際に使用していて、問題が起きているわけではないのですが
TeedaのPageクラスはスレッドセーフなのでしょうか?
Pageクラスのインスタンスは、呼び出される毎にインスタンスが生成されているのでしょうか

初歩的な質問なのですが、参考文献・URL等ありましたら、ご教授お願い致します。

宜しくお願い致します。