[Seasar-user:12328] Re: [Seasar][S2JDBC]GenerationType.SEQUENCEによるIDの取得

sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。NSQ@佐藤です

小林 (koichik)さん。ありがとうございます。
早速試してみます。