[Seasar-user:12309] Re: 【 Seasar 】【 Teeda 】クラスのコンポーネント定義を読み込まず java.lang.NullPointerException が発生してしまいます

kodama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。こだまです。

以下、log4jの設定を変えてみたところ、
org.seasar.teeda.core.util.ServletErrorPageManagerImpl
クラスでjava.lang.NullPointerExceptionが発生していました。
何かnullになっていて発生しているのかは、まだ分かりません。
本来なら次画面に行く際の処理をするために、
その処理メソッドのあるPageクラスのコンポーネント定義を
自動登録すると思うのですが、それがされていない状態です。

更に、何がnullになって上記のクラスを呼んでいるのか知りたいのですが、
どのようにしたらよいかご教授願いたいと思います。

取り急ぎですが、よろしくお願い致します。