[Seasar-user:12295] Re: 【 Seasar 】【 Teeda 】クラスのコンポーネント定義を読み込まず java.lang.NullPointerException が発生してしまいます

kodama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。こだまです。

サンプルの方では、まだ再現が出来ておりません。

> ヌルポが発生しているということですが,それも
> ログには出ていません.
> 画面上に出ているというだけでしょうか?

実際のソースの方で取得したコンソールログを、
クラス名などを改名したものを添付させて頂きます。
このファイルの60行目あたりに、
java.lang.NullPointerExceptionがあります。

またrequestDumpFilterは設定が違っていたようです。
大変失礼しました。
設定変更して確かめてみます。

取り急ぎご連絡致します。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/