[Seasar-user:12293] Re: [Teeda]foreach入力系とs2pagerページングについて

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

> ページング処理が出来ないとは,具体的にどういう
> 現象になるのでしょうか?

1ページ目にoutput、inputの値は同じ値で表示され、2ページ以降はoutputは値が
意図した通りの値が入ってくるのですが、inputは1ページで表示された値のまま表
示されます。そのスクリーンショットを添付致しますね。

> 添付された ForEachInputPage のままだと
> 両方 private になってますが,こちらでは
> この状態のままで問題なく動作しているように
> 見えます.

私が作成した環境に問題がありそうですね。再度確認してみようと思います。何か分
かったらまたメールさせて下さい。

ありがとうございました。