[Seasar-user:12282] Re: [teeda] teeda でPC+携帯サイトを作る場合

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

ひがさん、櫻井さん、ありがとうございました。

HTML はShift_JIS で統一することにしました。
PC の場合も、UTF-8 だと、IE6 でフォントが崩れたりするのに悩まされてる
ので、携帯用ページがなくても、当分はShift_JIS の方がいいのかなあ、と
思います。
Eclipse 上でHTML ファイルのエンコードをいちいちSHift_JIS(MS932) に
変えるのが面倒ですが。

リダイレクトの件は参考になります。ありがとうございました。