[Seasar-user:12276] Re: Ymirの質問について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田@Ymirプロジェクトリーダです。

返信が遅くなって申し訳ありません。

山下 さんは書きました:
> 山下です。
>
> Ymir についての質問なども、Seasar-userのメーリングリストに
> 投稿させていただいてもよろしいのでしょうか?

はい、ここのメーリングリストで大丈夫です。どんどん質問して下さい。

よろしくお願いします。