[Seasar-user:12269] Re: [Teeda]Grid でIEだとJavaScriptで2行目以降の<span>内の動的変更がおかしくなる

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村です

> IE のバグかどうかは分かりませんが,添付の
> サンプルを次のようにして,データがない場合に
> &nbsp; (Java では \u00A0) を入れてあげると
> 書き換えられるようです.

ありがとうございます。確かに上記のようにすれば対応することができます。
しかし、やはりspanの中身に値が無いと書き変わらないというのは動作的
におかしな気がします。
IE自体がspanの中身が空の場合DOMの書き換えが出来ないという事も無く
Gridを使わない divのitemsでラベルデータを一覧表示したときのspanの中身が
空でも値の変更が出来ることが確認できました。
またGridXYでも1行目のラインだとspanが空でも出来るのは不思議でなりません

Gridでサイズを調整するスクリプトが怪しいと思ったので
style.display = 'none'とかしている場所は無いか調べました。
それっぽい記述はあったのですが呼んでいないようなので原因がわかりません。

Teeda.THtmlGrid.editOn
Teeda.THtmlGrid.editOff