[Seasar-user:12250] Re: 【S2JSF 1.0.26】RFE: <input> 内のistyle等の属性を生かして欲しい

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様

お世話になります。
SCC 村上です。

早速のご回答ありがとうございました。
バックポートは方針上実施しないとのこと、了解いたしました。

今回、弊社チームからの要望はinputTextのみでしたので
頂きました改修案にて検討させて頂きます。

以上、ありがとうございました。