[Seasar-user:12240] Re: [teeda] teeda でPC+携帯サイトを作る場合

> お世話になります。
> 鳴海です。
>
> teedaで、PCと携帯双方向けのサイトを作る場合、
> 同じコンテキストルート以下に作成することは可能なのでしょうか?
>
> 以下のようなパターンを想定しています。
> /ctxroot/view/pc → PC向け(文字コードはUTF)
> /ctxroot/view/mobile → 携帯向け(文字コードはShift_JIS)

文字コードを混在させるといろいろ大変なので、
Shift_JISで統一するのをお勧めします。

Teedaで携帯サイトを作った方もいらっしゃるようなので、
teeda 携帯でぐぐってみるのがいいと思います。

よろしくお願いします。