[Seasar-user:12231] s2アスペクト設定について

Jun S Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
s2のアスペクト設定について質問があります。

s2のアスペクト設定で、あるクラスの持つメソッド全てと指定したく、aspect
pointcut=".*"と記述したところ、
確かにクラス内のメソッド全てに対し、有効になりましたが、そのクラスの上位オ
ブジェクトが持つメソッドもアスペクトの対象になります。

上位のメソッドがアスペクトの対象になるのはそれはそれで良いのですが、「上位
オブジェクトの持つメソッドを除く全てのメソッド」
の指定の仕方が分かりません。

対応方法ありましたらご教授ください。

下記URL
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2004-October/002797.html
においても同じ質問がされていますが、
現行バージョンにおいても同様におこることであるという認識で間違いないでしょ
うか。