[Seasar-user:12213] Re: [Dolteng] トランザクションについて

masanです。

回答ありがとうございます。
S2Flex2 から呼び出されるコンポーネントはR2ServiceImpl.javaでありまして
呼び出されたJavaのメソッドですが、以下のようになっています。
下記のinsertShisakuDaoにてデータベースに外部SQLファイルを使って登録をしています。

public Shisaku regist(Shisaku shisakuDto) {
int result;
String iraiNo;
String yyyy;
int iMM;
String mm;
String today;
String oe;
String oecode;
OeLogic oeLogic;

省略

// 登録
result = shisakuDao.insertShisakuDao(shisakuDto.getNo(), shisakuDto.getBsno(), shisakuDto.getOe(), shisakuDto.getUserno(),
shisakuDto.getMokuteki(), shisakuDto.getShinkuri(), shisakuDto.getNouki(), shisakuDto.getKazu(), shisakuDto.getStatus(),
shisakuDto.getBusyo());

return shisakuDto;
}

それからdiconファイルは、Doltengで作成された以外は自前では
作成していませんが、何のdiconファイルを添付したらいいでしょうか?