[Seasar-user:12180] Re: [DBFlute]OutsideSql.autoPaging について

久保です。

渋谷さん

> 先日リリースされました、DBFlute-0.5.8 の OutsideSqlを試していたところ、
> xxxBhv.outsideSql().autoPaging().selectPage(path, pmb, entityType) を
> 正常に動かすことができませんでした。
>
> autoPaging は ResultSetによる絞込みを利用するとありましたので、
> 外出しSQLでは絞込みを行っておりません。
> 何か設定等不足している点がありますでしょうか。

ご報告ありがとうございます。
確認致しますのでしばらくお待ち下さい。

さしあたって、「データベースの種類(OracleなのかMySQLなのか)」を
教えていただけますでしょうか?