[Seasar-user:12168] Re: [Dolteng] トランザクションについて

masanです。

log4j.properties の中で宣言されていることを確認しました。
だとすると、トランザクション関係がコンソールに表示されないのは
トランザクションが有効になっていないということでしょうか?
まずは、何を確認すればいいでしょうか?