[Seasar-user:12166] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

Lyu.sehyun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柳です。

回答ありがとうございます。

> POST で受け取ったパラメータは HTTP セッションに
> 保持してもいいのではないでしょうか.

今回の開発はある程度すべてのページをパタン化して制約を持ってるようにしてます。
セッションへの格納も許容されないことのひとつです。
(維持保守の顧慮ってもんですが、、)

問題の発見(発覚)はPost要求からですが、プロジェクト全体的にはInitializeメソッドか呼ばれないことの対応策模索に移っている様子になりました。

> ブラウザによってはリクエストにリファラを
> 含めないように設定できるものがあります.
>
> ブラウザを特定できるならいいかもしれませんが,
> 特定できないならリファラを頼りにするのは無理が
> あると思います.

結局、この問題に集中されるような感じですが、
システム上、保障するブラウザの制限もあるので、その範囲内の対応で
絞って見たいと思ってます。

いろんな指導ありがとうございます。
また、変更などがあったらつついて投稿します。

よろしくお願いします。
(でも、歴史的な理由は気になってしょうがないですね^^;;)