[Seasar-user:12141] Re: [Dolteng] トランザクションについて

masanです。

下記追加してみました。
トランザクションが有効になっているかは何処で確認できますか?
コンソールに表示されます?
よくわかってないのですが、トランザクションのコミットの判断は
どのように行われるのでしょうか?