[Seasar-user:12140] Re: [Dolteng,S2Flex2] 例外処理について

masanです。

Flex2の話になってしまったので、こちらのメーリングリストにて
続けるのが適当なのか悩みましたが、一応投稿します。
不適当であれば、言ってください。
下記のようにコーディングをしてみました。
が、
1067: 型 mx.messaging.messages:IMessage の値が、関連しない型 String に暗黙で型変換されています。
とエラーになります。
なので、
e.message.ToString()
と受けてみました。

が、表示されるのは、具体的なエラー内容ではなく、また
アプリケーションも砂時計アイコンのままです。
SQLのエラーを表示させて、アプリケーションを砂時計アイコンから通常のアイコンに
戻すにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。