[Seasar-user:12131] [Dolteng,S2Flex2] 例外処理について

masanです。いつもお世話になっております。

Dolteng、S2Flex2環境での例外処理について教えてください。
Flex2アプリケーションから以下のようにJavaのメソッドを呼び出しています。

remoteCall(service.regist(shisakuDto), registOnSuccess, registOnFault);

呼び出されたJavaのメソッドですが、以下のようになっています。
下記のinsertShisakuDaoにてデータベースに外部SQLファイルを使って登録をしています。

	public Shisaku regist(Shisaku shisakuDto) {
		int result;
		String iraiNo;
		String yyyy;
		int iMM;
		String mm;
		String today;
		String oe;
		String oecode;
		OeLogic oeLogic;

		省略

		// 登録
		result = shisakuDao.insertShisakuDao(shisakuDto.getNo(), shisakuDto.getBsno(), shisakuDto.getOe(), shisakuDto.getUserno(),
			shisakuDto.getMokuteki(), shisakuDto.getShinkuri(), shisakuDto.getNouki(), shisakuDto.getKazu(), shisakuDto.getStatus(),
			shisakuDto.getBusyo());

		return shisakuDto;
	}

正常にデータベースに登録される際は問題ないのですが、何らかの不具合があり
データベースに登録されない時に、ここでアプリケーションが例外を発生して
止まってしまうのです。例外が発生したら、それをキャッチしてFlex2アプリケーションに
戻したいと思うのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

■開発環境
Dolteng0.20.10
S2Dao 1.0.43