[Seasar-user:12128] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

> お世話になっております。
> 柳です。
>
> 現在開発(改訂)中のプロジェクトに外部連携がありまして、
> 外のサイトからPostで直接に要求を受けパラメタ値から
> 該当する画面の表示可否を判定してます。
>
> Aサイト       →        開発サイト
>       Post:facade.html
>       Code=xxxxxx
>
> どころが、当サイトのFacadePageのInitializeメソッドが呼出されず、
> 画面が表示されてしまうことが発生します。
> 念のためほかのページにも試した結果、開発サイトの外からの呼出しによっては
> [...]
Teedaでは、GETでしかinitialize()は(たぶん)呼び出されません。
POSTだとポストバック(doXxxの呼び出し)だと
判定するためです。

GETで呼び出すのが難しければ、
POSTでFacadePageが期待する
form用のhiddenパラメータと
ボタンに対応するパラメータも送ってあげると
doXxx()が呼び出されると思います。

よろしくお願いします。