[Seasar-user:12121] Re: [Teeda] セッションタイムアウト時にActionクラスのdoメソッドにAOPがかからない

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

松崎です。いつもお世話になっております。

デバッガで実行してもブレークポイントで止まりませんでした。

また、traceInterceptorとappRequiredTxCustomizer
にpointcutを指定した後、ブレイクポイントを設定してみましたが、
同様に止まりませんでした。

Pageクラスは「jp.co.camnet.macs.web.financial.input.journal.RegistPage」
Actionクラスは「jp.co.camnet.macs.web.financial.input.journal.RegistAction」
です。