[Seasar-user:12109] S2Dao1.0.47 リリース

中村(taedium)です。

S2Dao1.0.47 をリリースしました。

■変更点
1.0.47-RC1 からの変更点は次の通りです。

Improvement

 [DAO-122] - Daoの検索系メソッドの戻り値としてプリミティブ型の配列や
プリミティブ型のラッパー型を要素とするListを定義できるようにしました。

 [DAO-123] - Daoメソッドをオーバーロードしたときの例外を
わかりやすくしました。

 [DAO-125] - SqlFileアノテーションに任意のSQLファイルを
指定できるようにしました。

New Feature

 [DAO-126] - CheckSingleRowUpdateアノテーションを追加して、
NotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionをスローするかどうか
制御できるようにしました。

 [DAO-127] - SequenceIdentifierGeneratorにallocationSizeを
指定できるようにしました。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?ChangeLog%2FS2DAO#ecafdb1b

■移行の注意点はこちら.

 http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2DaoUpdateOperationLog#oa5288da

■ダウンロードはこちらからどうぞ.

 http://s2dao.seasar.org/ja/

■Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

 http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
Toshihiro Nakamura