[Seasar-user:12103] [Teeda] セッションタイムアウト時にActionクラスのdoメソッドにAOPがかからない

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

現在、以下の様な処理を行っているのですが、
セッションタイムアウトになった場合、Actionクラスのdoメソッドで
独自インターセプタが呼ばれません。

1. ログイン画面でセッションにログイン情報を保持。
2. 独自インターセプタの中でそのログイン情報をチェックして、
   セッションタイムアウトしているならエラーページに遷移させる。

セッション情報が無いのにその画面を表示しようとしているので、
ラベルだけ表示されて、テキストボックスの値が全てブランクで表示されます。

customizer.diconを添付いたしますので、
間違いがあればご指摘いただけないでしょうか?

macsAllProcessCustomizerというのがその独自インターセプタです。
PageクラスとActionクラスの"do.*, initialize, ajax.*"に対して
pointcutしています。

現在、以下のバージョンを使用しています。
S2Container 2.4.17
Teeda 1.0.11
S2Dao 1.0.44

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>