[Seasar-user:12100] Re: 無設定Strutsでname属性を指定しない方法

田村 中 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

ありがとうございます。
無設定のコツがだんだんわかってきました。

> タイトルは変えたほうが、後から検索する人がわかりやすいかも。
すみません。違うトピックは別タイトルで送信いたします。

よろしくお願いいたします。

---------
株式会社サン・コンピュータ
八戸事業部システム課  田村 中
TEL: 0178-21-1259
FAX: 0178-21-1260
MAIL: [E-MAIL ADDRESS DELETED]