[Seasar-user:12095] Re: S2Strutsのセッションへのアクセスがどうしてもうまく行きません。

田村 中 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありがとうございます。

大変申し訳ございません。
私のケアレスなミスでした。
同時に使用しているMayaaのほうで
余計な<s2struts:init>をコールしてしまい、毎回セッションを初期化しておりました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

--
もうひとつだけよろしいでしょうか。

無設定Strutsで、ActionインターフェイスのACTION定数なのですが、
アクションマッピングのname属性自体を登録しない方法はございますでしょうか。
ACTION定数自体を宣言しないことで、アクションフォームを利用しないという
ことになるのでしょうか。

なお各JARファイルは以下のバージョンのものを使用しております。

s2-framework-2.3.16.jar
s2-extension-2.3.16.jar
・Struts ----------
s2-struts-1.2.8.jar
struts-1.2.9.jar