[Seasar-user:12083] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

中村(taedium)です。

> EntityでIntegerで宣言をすると値として0をデフォルト値とするように
> なっているのでしょうか?

それはないと思います。

> Eclipse上でデバッグをしてみると、確かに値として0が設定されいました。
> が、私の方としては、値を入力していません。

setterメソッド内にブレイクポイントをつけてデバッグすればだれが
値を設定しているかわかるのではないでしょうか。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>